仕事で土日しか休めません。土日または連休に行ってす…

No.15224 - 2013年04月09日  [ 期間と時間 ]
仕事で土日しか休めません。土日または連休に行ってすぐ手術ができないものでしょうか。
年齢/51才 性別/女性

仕事で土日しか休めません。
土日または連休に行ってすぐ手術ができないものでしょうか。
再度の検査も土日しか行けませんが。

レーシック手術をご検討頂き、誠にありがとうございます。
検査当日手術の場合には、午前中に適応検査をお受け頂いて、手術が適応となれば夕方からのご手術のご案内となります。

ご手術をお受けになった場合には、翌日検診が必要になりますので、2日連続ご来院頂く必要がございます。
翌日検診で問題がなければ、1週間、三か月検診となります。
もちろん土曜日曜の検診が可能です。
ご予定の調整をお願い致します。

適応検査のご予約にあたりましては、お電話でのご本人確認が必要となります。
土曜日はご予約が埋まりやすくなりますので、お早目にフリーダイヤルまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

上記Q&Aに記載されている内容は相談当時のものですので、現在では内容が変更されている場合がございます。最新の情報についてはお手数ですが、当院(0120-66-0149)へお問合せ下さい。

ICL・レーシック・近視治療・視力矯正をご検討中の皆様へ

新宿近視クリニックが提供している治療は、患者様の大切な目に関する治療となります。当然、ご不安も大きいと思いますが、目の健康に関するプロフェッショナルである眼科専門医が、最も適した治療をご提案させていただきますのでご安心ください。
また、無料で行っているカウンセリングでは、どのようなご質問に対しても眼科専門医が的確にご回答をさせていただきますので、患者様ご自身にも正しい知識を持って頂き、少しでも安心して治療を行っていただくよう心がけております。
診察後、プロとして患者様のためにならないと判断した場合は、治療を望まれても勇気を持ってお断りさせていただきますのでご了承ください。
東京都でICL(眼内コンタクトレンズ)などの治療をご検討されている際は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。