1. HOME >
  2. レーシックQ&A一覧 >
  3. No.15159

レーシックQ&A

No.15159 - 2013年03月17日  [ 手術方法・機器 ]

レーシックに興味がありますが、色々な種類があるのでイマイチわかりません。

年齢/21才 性別/男性

Q.相談 レーシックに興味がありますが、色々な種類があるのでイマイチわかりません。
又、1番安いほうのレーシックは実績が1番あると思われますが、高価格なレーシックのほうが質は良さそうだが、実績が少ないきがします。

あと、レーシックを受ける場合は何日くらいで仕事復帰出来ますか?
オフィスワークでPCを使う仕事です。

A.回答 料金(術式)の違いは、フラップ(角膜の部分に作成する蓋のようなもの)の作成の方法と、視力矯正のレーザーの機械の違いです。
どの術式が合っているかは検査結果を踏まえた上でカウンセリング・診察をさせて頂きご案内をさせて頂きますのでご安心下さい。

ハロ・グレアを一番抑える事ができるアイデザインレーシックは見え方なども一番質が高いものになります。
当院で一番症例数の多いのはIFSカスタマイズドイントラレーシックです。

通常のレーシックが適応の場合、眼の状態に問題がなければ、ほとんどの方は翌日からお仕事に戻って頂いて大丈夫です。
一日中PCを使われるようでしたら2日目以降に戻って頂いた方がいいかと思われます。

眼の状態によっては10人に1人ぐらいの方は受けて頂くことができません。
無料の適応検査を受けて頂いて手術ができるかどうかが分かります。
他にも、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご予約、心よりお待ちしております。

上記Q&Aに記載されている内容は相談当時のものですので、現在では内容が変更されている場合がございます。最新の情報についてはお手数ですが、当院(0120-66-0149)へお問合せ下さい。

前のページに戻る

レーシックTOPへ

レーシック・近視治療・視力矯正を
ご検討中の皆様へ

新宿近視クリニックが提供している治療は、患者様の大切な目に関する治療となります。当然、ご不安も大きいと思いますが、目の健康に関するプロフェッショナルである眼科専門医が、最も適した治療をご提案させていただきますのでご安心ください。

また、無料で行っているカウンセリングでは、どのようなご質問に対しても眼科専門医が的確にご回答をさせていただきますので、患者様ご自身にも正しい知識を持って頂き、少しでも安心して治療を行っていただくよう心がけております。

診察後、プロとして患者様のためにならないと判断した場合は、治療を望まれても勇気を持ってお断りさせていただきますのでご了承ください。